そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

もう12月だというのに。前のブログは11月3日じゃないか。

ハローハロー。

サボりにサボったブログを覗いて見たら11月3日の記事が最新でビックリしました。

ここ最近は「そうしーず2019」にほぼ毎日記事をあげよう!って思いながら生活して見たので、そちらに書くことばかり意識をしていました。

かと言って毎日は書けていないんですけどね。笑

 

でも何事も練習あるのみ!

 

ということでこちらのブログにも力を入れて見て行こうと思っています!

一言でも二言でもブログを書いてみる!

そんな気持ちです。

 

毎日の日課になればと思いながら書いてみようと思います。

継続は力なり。

最近、腹筋ローラーを毎日やっています。今8日目であります。

これはこれで楽しくなりつつあるので、これが毎日の日課になり、そしてブログなどが毎日の日課になればいいなぁ。と思っている次第です。

 

目指せキングコング西野さん!

てなわけで、頑張って文章書いていく練習をして見ます!

 

今月は忘年会がたくさんですが、お会いしたらよろしくお願いします!