そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の今日、僕は本当に感謝で泣いた。

最近、facebookさんが過去の記事だよ!ってちょいちょい教えてくれるんですけど、それがもう本当に懐かしくて、また一人で感動しちゃって。 何を隠そう、去年の今日は「中田敦彦講演会in福岡」が行われました日であります。 はい、僕が主催をさせて頂いたの…

配る名刺から売る名刺のその後…

5日から販売を始めた売る名刺 その名も「えんぴつ名刺」 なんと2日で完売!! 有り難すぎる事態であります。 普通のえんぴつに「ひらたそうし」と「シリアルナンバー」が入っただけの鉛筆でございます。 ただ、使って頂いた方には「カエルの上半身」を彫刻さ…

配る名刺から売るタイプの名刺へ

ただの鉛筆を僕の名刺 にして、それを販売してみることにしました! はい、売るタイプの名刺の完成です!! あんだって!? そんな声が聞こえそうですが。 ▶︎名刺のスタイル鉛筆の下の方に僕の名前とシリアルナンバーが入ってるだけの名刺。たぶんfacebookと…

後ろの人ファンクラブの人ですか??

はい、毎度お騒がせしてます!(職場でね) ひらたです! この度わたくし、「ひらたそうし」一般人は、 なんと。 ファンクラブを作ったのでありまーす!! ファンクラブ「そうしーず2019」はこちら▼ 『そうしーず2019』 | そうしーず商店sohshihirata.thebas…