そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/24】にしのあきひろ トークショー

えんとつ町のプペル展in福岡 開催記念のトークショーがやって来る! ■期日 2018.4.24■開場 18:00■開演 18:30(約90分) ■会場:福岡PARCO 新館5F TheCompany 住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1(5F)当日会場の入り口はエレベーターからのみとなります。 …

恩送り

『恩送り』って凄い大事だなって話。 今回、パーマをかけるためにわざわざ神戸の美容室に行こうと思ったのは、間違いなく『レターポット』っていう恩送りがあったからだと思う。 これが手紙だけではいかなかったかもしれない。 お金を送られただけでは行かな…

やっぱりカッコつけたがる

ブログを変えて見たが、毎日の更新はおろか何日空いたのだろうか。 全然ダメだわ。 とりあえずブログの更新が“携帯しか出来ないから”という理由は僕には当てはまらない。 と言うことがわかった。 次に考えられることは何か? 何なのか。 えー。 お気付きの方…

おぎゃー!!!!

ということで、はてなブログにしてみました。 はてなブログベイビーです。 とりあえず、形からね、 そして、やるべしっ。 だがしかしだ タイトルみたいなのがヘンテコになってしまい、ゲンナリしている。 『sohshi_s's blog』 そうしーずずブログ。 なんだか…