そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

西野亮廣講演会in福岡(2020.6.5)

西野さんもお客さんもスタッフもすんごい気持ちかったー!!!って言える

西野亮廣講演会を福岡で開催したい!」

というか、開催が決定しました!!!

f:id:sohshi_s:20200307125855p:image

 

みなさん、こんにちは!
福岡でえんぴつ彫刻したり、絵を描いたり、作業療法士したりしています ひらたそうし と申します!
この度、2020年6月5日(金)に西野さんを福岡に呼ばせて頂きまして、講演会を主催させて頂くことになりました!!(夜はサロンメンバーでの交流会!※サロンメンバーじゃなくても大丈夫。※西野さんはきません。)

 

西野さんには著書やアメブロ、ボイシー、毎週キングコング、漫才、オンラインサロンなどで沢山のエンタメを教えてもらっておりまして、本当に感謝しています。
オンラインサロンは別格で置いてけぼりになることもありますが、本当に色んな気づきを作ってくれます。
https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

西野さんを呼ばせてもらえることが本当に嬉しいのですが、僕一人ではできません。
その講演会を成功させるべく今回、「協力者・共感者・共犯者」を大募集させて下さい!

 

【新世界が発売される前の西野さんのブログです】
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12403294338.html

“夢を語れば笑われて、
行動すれば叩かれる。
挑戦する以上、この道は避けて通れない。
でも、大丈夫。
キミは、踏み出す一歩を決して諦める必要はない。
ボクが証拠だよ。
あれだけ殴られて、死んでないだろ?
おかげ様で、連続ベストセラー作家になった。
オンラインサロンは国内最大だ。
つまんない仕事は徹底的に断って、自分が本当に好きな仕事しかしていない。
皆は転落したと思っていたかもしれないけど、転落なんかしちゃいない。
探してんだよ、戦い方を。
生き延び方を。
そしてようやく見つけた。
今は、世界を獲りに行っている最中だ。”

西野さんに影響を受けた人は全国にいて、ここ福岡にも沢山いると思うんです。
ただ、僕も含めて、まだ一歩を踏み出す力っていうのが怖い人もいると思うんです。
僕も趣味に没頭すればバカにされ、夢を語れば鼻で笑われたことがあります。何かチャレンジしようとすることが怖い時がある。
でも西野さんの言葉や行動で安心して行動することができたから今があると思う。まだまだだけど。

なので僕も福岡で何かやりたい。やってみたい。そんな人たちの背中を押せるような講演会を福岡の人たちに届けたいと思っています。
なんか上から目線みたいになりましたが、福岡や九州を盛り上げる仲間を創りたいし、楽しいことや、やりたい事をやれるようになる仲間をもっと創りたいっていうのが本音です。

僕は新世界の最後に出てくる西野さんの言葉
「大丈夫、いけるよ」っていうセリフを沢山の人に届けたいです。

講演会主催は小さな一歩かもしれないですが、誰かの背中を押せるような講演会を僕と一緒に大きな一歩が踏み出せるような機会を作れる講演会を作ってくれる仲間を募集しています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【協力者グループに参加していただいた方達へのお願いです!】
・ご自身のSNSやブログで「キングコング西野亮廣講演会in福岡」のイベント内容を拡散してほしいです!!
・口コミで、キングコング西野亮廣講演会in福岡」のイベント内容を拡散してほしい!!
クラウドファウンディングしようと思うので応援してほしいです!!
・絶対にこのイベントは成功すると念じてほしいです!!
・一歩踏み出す勇気を福岡・九州の人たちに与えるきっかけを応援してほしいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしよかったら、グループへの参加やシェアをお願い致します!
https://www.facebook.com/groups/628311961068015/
                  
                 ひらたそうし