そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お節介企画終了!!】

hi!そうしーず!! みなさんこんにちは!勝手にお節介させてもらっていた企画を終了します!(そもそもお節介って勝手にするだろ) ラインナップはこちらですね。 ◼︎たつの申し子(中尾 晃仁 /アッキー) の居酒屋◼︎ゲチ( 山口 徹)のカットチケット 終了す…

本業を忘れているわけではない。笑

さてさて、リモートワークやウェブ飲み会やら色々あってこれからの仕事の形が変わるなぁ。ってみんなが何となく理解しているところで、少し遅いとは思いますが、そろそろ僕も動きたいと思います。笑 僕はやっぱりエンタメが好きで、医療福祉に興味がある。こ…

勝手に居酒屋を応援してる僕の話。

はーい、そうしーず!! って言うわけで今回は「勝手に居酒屋を応援してる僕の話」を少しだけ。 簡潔に伝えますと。 「予約チケットを作った」 はい、もっと言い方を変えれば「お食時券」を作ったってこと。 ※こんな感じ どういうこと?って思われた方のため…

友達の居酒屋を支援する方法

最近、コロナさんの影響で日本中が不景気になっている。 感染もどんどん拡大していて今日は3000人を超えたらしい。 本当にヨーロッパやニューヨークの後を辿っている日本。 このままだと2週間か3週間後には今のニューヨークみたいになるんだと思います。 僕…

【延期のお知らせ】西野亮廣講演会in福岡2020.6.5

2020.6.5に予定していた 西野亮廣講演会in福岡なんですが、コロナの威力が強くてですね。 運営サイドに相談させて頂きまして、延期させて頂く事にしました。 楽しみにしてくれていた方々がもうしばらくお待ち頂けたら幸いです。 ちょっと躓いたようにも見え…