そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも何度でも言っておこう。僕は医療や福祉をエンタメにできるようにしたい。

ハローハロー。 さて、もう下半期に入って8月終わろうとしている今日のこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 僕は今日大分であるイベントにお呼ばれしたので、それに向けて何を喋ろうか悩んでいるところです。 (多分、考えきれないので、その場で考えま…

こどもばんぱく2019

ハローハローこんにちは! えんぴつ彫刻家のそうしでございます。 最近エネルギー切れで更新間に合っておりませんが応援よろしくお願いいたします。 Login • Instagram さて。先日、友達が主催する「こどもばんぱく」に行ってきました! 2019こどもばんぱく…

ストイック過ぎる気配り田村有樹子を知っているか?

【田村有樹子】 僕が田村さんの名前をよく目にするようになったのは「えんとつ町のプペル展」をしようと思った時くらいだったと思う。 「えんとつ町のプペルの個展の権利」を買ったことで専用のメッセンジャーグループに入らせてもらった。 強烈に覚えている…

恩師は父親。

久々の帰省。おかんから連絡があったのが7月末。手足が痛くて、寝れてない。検査に行ったら、あんまり良くない診断とのこと。(一応今のところ診断名はおとんのために伏せとく。笑) 僕は職業柄、そういう方とも良く接する。そんで、その方々と接して感じる…