そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

オンライン結婚式

さて、今日の #ビールチャレンジ はオンライン結婚式でした。
途中で投稿しようと思っていましたが、面白すぎた。
やっぱり芸人さんって凄い。
人を幸せにするお仕事してるから、本当にハッピーな空間でした。

 

最近、オンライン飲み会が周りで流行っていて、参加することが爆発的に増えたのだけど、むちゃくちゃ寝てしまう。

安心するためなのか?

むちゃくちゃ寝てしまう。

(もちろん居酒屋さんでも寝てしまうんですが)

 

今日も例の如く結婚式終わって眠っちゃった。
そして、変な時間に目が覚めた僕は眠れないわけです。

どうもみなさん、おはようございます。


とりあえず、僕は眠りたいけど眠れないこの状況で始まってしまう映画を見入ってしまったところです。

 

なぜこの時間に映画を流すのか本当に不可解。
寝不足になっちまうじゃないかよ。
遅刻したら責任とってほしいとも思う。

 

まぁ、ちょっと話が逸れたけど、この3ヶ月で劇的に変わった世界。
可能性はどんどん広がっていってるなぁ。と改めて思う1日でした。

 

兎にも角にも、仕事から帰ってきて、結婚式に参加できる感覚って素敵だなぁ。って。

そして、オンラインでも普通に結婚式で楽しかった。

 

結婚式って、これから色んな形になっていくのかな?
何かこうやって参加したくても参加できない人が参加しやすくなるのは本当にいい世界だなぁ。と思いました。

 

可能性は広がるし、順応していく力って大切だなぁ。と思った1日でした。

 

おやすみなさい。
では、また明日〜

f:id:sohshi_s:20200607031717j:image