そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を語る人。語らない人。語れない人。

20日は別府で友人のソーシャルワーカー岡江さんが企画したイベントに参加してまいりました。 「夢を語っちゃいなよ。理想の社会に向けて」 〜医療・福祉・教育〜 はい。ということで僕も喋らせてもらったのですが、僕の夢。 僕は病院を創りたいっていうのが…

いつのまにか一週間も空いてんじゃん。

サボりぐせとは中々治らない。 いや、サボってるわけではないのだけど。 どうしても時間のコントロールが難しい。 んで、お酒入ると全然描けない。 これまた厄介です。 んで。今日は今月3回目の別府でございます。 なにしにいくかと言いますと、「医療の夢を…

遅く起きた日はイライラしてしまう。

はい、休みの日に遅く起きてしまった日はだいたいイライラしています。 笑 なんの宣言やねんってね。 これ昔からで本当にイライラしてしまいます。 ムッチャ機嫌悪いです。 表に出るときもあれば分かりやすくていいんですが、出てないときでもイライラしてい…

音楽っていいなって話。

今日は福岡では有名な『NOBOSE』というイベントに呼んでいただいてDJをさせて頂きました!! (もしかしたらこの後もさせてもらえるかもけど) こんな毛も生えてない素人がそんなイベントでDJさせて貰える。 むっちゃ幸せじゃないか! そして、なんとパフォ…

仕事終わりにラジオ収録する作業療法士

携帯でもパソコンでもブログを書けるようにと思ってはてなブログを始めていつの間にか1年が経過していました。 これならば昔のラインブログでもよかったのではないかという疑問もありますが、続けてみましょう。 さて、タイトルだけ見るとイケイケな作業療法…

サボっていたら「令和」が発表されているじゃないか。

こんばんは。 ブログもフェイスブックも仕事もさぼり気味。 なんか構えちゃうんですよね。 時間もったいないのでやめよう!自分。 てなわけで、いつの間にか新年度が始まり来月からは新元号。 「令和」元年の始まりでございます。 ツイッターやインスタグラ…