そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

メイキングそうしーずという団体がある

————————————
メイキングそうしーず
の会員が40名を超えました
————————————

 

どうも皆さんこんにちは。
変な時間に寝てしまって変な時間に起きてしまいました、会社員男性35歳です。
#こういう時ってあるよね。
#もうすぐ36歳

 

はい、もう9月が終わり、
10月になってしまいました。
別に10月が嫌いな訳じゃありませんが、あと2ヶ月か。と月日が移り変わる早さを感じております。

 

今年も残りわずですが、
ひらたそうし作品たちにも力を入れていきたいと思っております!

 

そんな、ひらたそうしがお送りしている
【メイキングそうしーず】が40名を超えました。
本当にありがたい限りで、有料なのに40名もの方が参加してくれております!👏
ありがとうございます!がんばります!!

 

▶︎メイキングそうしーずってなんなん?
ってなると思いますので、簡単に説明させていただきます。12月までの限定グループで僕がえんぴつ彫刻やイラストなどを用いて行うイベントなど。それをお届けするまでの作戦会議的な話をする場所になります。

 

今やろうとしてるのは、「映画 えんとつ町のプペル 」公開にちなんで、『えんとつ町のプペルの歌をえんぴつ彫刻MV作ろう』っていう企画になります!
それのメイキングが見れるというか参加できる感じ。

 

想像してください。
僕のえんぴつ彫刻で歌詞が並んだり、出来上がっていくシーンが流れていく予定です。
ちょっと面白そうじゃないですか??

 

進捗としてはですね。はい、率直に言いますと。
#メイキングそうしーずのアトリエ作成 でまだ何も手をつけてません!!
#死にそうですし、
#大丈夫かよ
な状態です。

 

そして、そんな状態にも関わらず、応援してくれるメンバー。本当に頼もしい方達ばかりで感謝感謝です。

 

そんな僕ですが、先日福岡にある某大学のcmコンペに誘われました。
コンペなんて聞いたことあるけどよく意味もわかってない状態です。笑

 

ですが、二つ返事で引き受けてしまいました。
#大丈夫かよ

 

でも楽しそうなんだもの。
てなわけで引き続き頑張ります‼️

 

▶︎メイキングそうしーずはこちらから
https://sohshihirata.thebase.in/items/33408555

▶︎映画えんとつ町のプペルcm
https://youtu.be/askt1NhP6v4

▶︎西野亮廣エンタメ研究所
http://salon.jp/nishino

 

#西野亮廣

#えんとつ町のプペル

#えんぴつ彫刻のそうし

 

f:id:sohshi_s:20201001043318j:image