そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

令和最初のゴキゲンな夜を一緒に過ごさないかい?

ハロー!エブリワン!

令和になり、半月が経とうとしておりますね。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

「令和」どんな時代になるのでしょうね🤔


僕は今年もゴキゲンな年にしたいと思いますっ!

 

なんてったってゴキゲンに越したことはないっす。

そらぁ、時々苦しい時もあるでしょう。

新学期や新しい仕事が始まり、大変な時期かもしれない。

でも、そんな時はゴキゲンな仲間たちと一緒にお酒を飲むのも良いんじゃないでしょうか!!

 

はいっ!

と言うわけで2019年もやってきます!!!

 

そう!!

『アノアとペロ』さん!!!

f:id:sohshi_s:20190516234859j:plain

来たるは来月!!

令和元年618日(火)19時30分より開始っす!

ありがたい事に最近は毎年お世話になっておりまして、楽しみなイベント!

そんでもって今年も一緒にコラボさせてもらいます!!

そうです、

「ひらたそうし展 えんぴつの町と小さな絵の世界」

f:id:sohshi_s:20190516235216j:plain

同時開催!!

そういえば、今年最初の個展です!
新しい鉛筆や絵を持っていきますっ!!

久々物販もやります!たぶん!

 

ちなみに僕が密かに目をつけている学生さんの個展も一緒にしてみようかと思っていますっ!
なんちゃってプロヂュース!

再度イベント詳細っす!


★2019.6.18(火) 福岡 cafe and bar gigi
『梅雨もゴキゲンツアー2019』

【出演】アノアとペロ
【個展】ひらたそうし展〜えんぴつの町と小さな絵の世界〜
【時間】開場19:00/開演 19:30
【料金】¥2500 (1オーダー別途)
【会場/ご予約】cafe and bar gigi(092-531-7011)
住所 810-0005 福岡市中央区清川1-8-10 ペンギン堂ビル3F

僕の特別チケットもありますー!

 

☆アノアさんオススメポイント☆
お久しぶりのgigiで素敵なイベントです!
大きな体で小さな世界を表現する、ひらたそうしさんの作品は一見の価値あり!
gigiの美味しいご飯やお酒、くつろげる空間で楽しいコラボレートな夜♪

 

お待ちしてます☻✨