そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

ひらた、2代目ダサいダンサーズになってるってよ

僕の挑戦だ☻
今年の目標でもある自分探し
イベントは好きで自分でも主催したり、勉強したり。
 
今年は医療人や患者家族を巻き込むために中田さんの講演会やプペル展など取り組ませてもらった。
自分の力では何も出来ないことを目の当たりにしたのと、助けてもらえた感謝の気持ちが爆発しそうな一年の始まりだった。
 
でも、なんとなく自分自身が頑張っていないような気持ちになってて、頑張ることってなんだろう?
って思うことがあったわけだ。そんで、なんとなくヤキモキしたりしていたこともあったわけっす。
 
そんな中、2台目ダサいダンサーズの募集を見つけた。
、これに挑戦してみよう」と思ったひらたそうし。
ソッコーで売り切れた2代目ダサいダンサーズ。
当時は1万1千か1万3千だったかな?そのうちの10人。
何れにしてもやばい倍率。
 
でも、なったはいいものの全然受け身になってしまって、メンバーにも迷惑をかけてしまうこともあった。
なにやってんのかな?と反省もした。
先生にも指導された。でも大事なこと思い出し気がした。
 
で、そっからは自分でやるって決めたわけだから自分でやれるところまでやろうと。
こればっかりは自分で頑張らんと上手くならない。
誰かが助けてくれるものではないからね。
東京でも自宅でも病院でも練習!!
 
何やってんの?って言われたけど、ダンスだ!そして練習だ!
 
とりあえず、むちゃくちゃ楽しい!まだまだ全然不完全ではあるけれど楽しい!
 
残されている時間は僅かですけどね、練習してちゃんと人前に出れるくらいにはしておきたいっす。
頑張れ俺!!
 
そんでもって年末は東京で天才万博どうでしょうか??
僕たち2代目ダサいダンサーズは12月28日の出演っす!
 
一応僕や2代目からもチケットが買えるようになっておりますっ✨
もしよろしければお買い求め頂けると幸いですっ!

f:id:sohshi_s:20181205025040j:plain

ひらたそうし へのレターポットはこちら