そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

ジャイアンナイトに参加したオイサンズ11。むっちゃ楽しかった。笑

先日のジャイアンナイト2018ツアー「海賊ドラゴン」にお越し頂いた方々本当にありがとうございました!!


盛り上げて頂けて、本当に頼もしかったし、本当に楽しくて「オイサンズ11」は興奮してしまいました。


その興奮冷めやらぬ状態ですが、次の公演が決まるかもしれないっす!!
詳細が決まり次第報告させて頂きます。

 

先月からメンバーを集めて、練習を複数回。
おいさんが集まれるのは大体夜。

メンバーの仕事場でダンスしたり、公園で練習したり、スタジオで朝方まで練習をした。

初めてスタジオ行った時はそれだけで興奮するオイサンズ。
(もちろん今でも興奮する)

 

東京からも室伏 利晃さんがかけてつけて来てくれた時はむっちゃ嬉しかった。

おいさんが集まって「ここ分からん」「こここうじゃない?」
「それちょーかっこいい!」みたいにまるで文化祭。

 

最初は絶望に打ちひしがれたダンス。
一番絶望を感じたのは 中西 大輝くん。笑 ダンスの振り付けをオイサンズ11用に変えてくれた先生。多分突っ込んではいけない沼に足を突っ込んでしまった。と思ったと思うというか言うてた。笑

 

でも、どんどん楽しくなって深夜練習も全然苦にならんかった。
多分みんなそう。
絶望からの楽しいっていう振り幅は本当にエンタメだ。


この感覚ってすごく懐かしくて絶対必要な感覚だと改めて感じることができた。

オイサンズ11を結成させてもらえて本当によかった。
大谷さん本当にありがとうございます。
また生きる理由ができました。
(病んでるわけではないです。笑)

 

最後にはしゃぎ過ぎて他のお客さんにご迷惑をかけてしまった部分もあると思います。
本当にすみませんでした。
時々、DJわいざん専属パフォーマーの甲菜ちゃんや香予ちゃんとかがフォローしてくれてた。
本当感謝っす。

 

そういった部分を踏まえて、もっとクオリティーあげてただの文化祭ではない文化祭をお届けしたいと思います!!

『オイサンズ11』
しっかり進化していくのでよろしくお願い致しますっ!

んでもって『DJひらたそうし』
改めて活動再開したいと思いますっ!
どうぞよろしくお願いしますっ!

 

よかったらレターポットもっ!
大谷伸彦
https://letterpot.otogimachi.jp/users/1177
中西大輝
https://letterpot.otogimachi.jp/users/53930
山田竜也
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2581
堀達哉
https://letterpot.otogimachi.jp/users/4588
下坂よしき

山形 泰史

https://letterpot.otogimachi.jp/users/54779
若松史渡
https://letterpot.otogimachi.jp/users/22974
奈須義文
https://letterpot.otogimachi.jp/users/3871
野村康治
https://letterpot.otogimachi.jp/users/6017
中村昌史
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7340
ひらたそうし
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2293

 

f:id:sohshi_s:20181014075351j:image
f:id:sohshi_s:20181014075359j:image
f:id:sohshi_s:20181014075404j:image
f:id:sohshi_s:20181014075356j:image
f:id:sohshi_s:20181014075407j:image
f:id:sohshi_s:20181014075401j:image