そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

ほんやのポンチョとそうし

「ほんやのポンチョ」が発売された。

発売日は明日なんだけど、大体前日には並ぶらしい。アマゾンで買ったけど買いにいこうかな!

ほんやのポンチョ - YouTube

西野さんの絵本である。

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

 

 

これに自分の好きな文字を入れれるという権利を実は買っていて、入れてもらったのだ(オンラインサロン限定)

 

そんでもってこの絵本の中に入れてもらった文字というのは

『えんぴつ彫刻のそうし』

 

とりあえず、本を作りたかった僕にはうってつけのタイミングだと思ったわけだ。

 

そう。気付いてると思うけど、これに出てくる『えんぴつ彫刻のそうし』をこれから実際に創る作業にはいる。

 

最初は写真集にしようか悩んだけど、なんかつまらないので僕の事を掻い摘んだ「絵本+写真集」にしようと思っている。

 

クラウドファンディングでするのかまだ検討中であるが取り敢えず僕のストーリーを考えなければならない。

 

えんぴつ彫刻のそうし

それをみんなで考えるのも面白い。

 

とりあえず、えんぴつ彫刻のそうしってどんな人だとおもいます??