そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

ジャイアンナイトに参戦するオイサンズ11って何奴!?

ジャイアンナイト福岡を皮切りに活動が始まった『オイサンズ11』

f:id:sohshi_s:20181220224252j:image

一体オイサンズ11ってどんな団体なんだい??

 

それは、ダンス経験もなんもないオイサンが集まって出来上がったダンスパフォーマー!!

ダンスの経験はゼロ!!

ダンスの「ダ」の字も経験した事がないオイサン達!!

 

知っている人もいるかもしれないが、西野亮廣さん率いる『ダサいダンサーズ』に憧れて生まれたダンスチームでジャイアンナイトをきっかけに生まれたダンスチーム!!

 

西野亮廣エンタメ研究所に加入していなくても参加できるので是非メンバーになってみませんか?

▼西野さんのサロンはこちら▼

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

 

オイサンズ11 応援グループ

Facebookにログイン | Facebook


集まったおいさんはとりあえず、

みんな『おもしろい』ので是非覗いて欲しい!

そして『オイサンズ11』を再度紹介しておこう!!(あいうえお順)

 

 

▶︎安西 和行

ダンディーダンディー!!!

オイサンズ11いちのダンディー!!!

そしてその優しさは天下一品。

不思議なキャラとダンディズムを兼ね備えた男だ。

安西和行 | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929215707j:image

▶︎小部 真二郎

通称ベーコー!!たっちゃんが誘拐に近い形で連れてきた、おいさんには程遠いオイサンズ!

若くても行動力は半端ない!

 →小部 真二郎 | Facebook

f:id:sohshi_s:20190117201950j:image

▶︎下坂 よしき

こちらも若いぞ!!よしき!!

オイサンズいちのお調子者はこいつだ!!笑

いつも笑いながら全力で楽しんでおります!!

よしき と呼んでくれ!!

 →下坂 よしき | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929214348j:image

 

▶︎トルティーヤ・ボーイ

“町”から“市”に変わる那珂川を盛り上げる為に再び立ち上がったマスクマン。タコスマイルと軽快なステップが「オイサンズ11」を引っ張ってくれる!!

トルティーヤ・ボーイ!!

曲を作りました!

 →トルティーヤボーイ - ホーム | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929221650j:image

▶︎中西 大輝

オイサンズ11の唯一のダンス経験者!

難しい振付もダイキにかかれば優しい振付けに!

感謝しかない!!!

今はブライダルやカレーパンに携わっている

 →中西 大輝 | Facebook

f:id:sohshi_s:20190117202202j:image

 

▶︎野村 康治

ちょっと変わった整体師!

最近はウクレレ弾いたりダンスしながら整体してるらしい。

ノムさん』と呼んでくれ!

 →野村 康治 | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929125530j:image

 

 

▶︎ひらた そうし

福岡で医療福祉をエンタメにしたいって言ってる。

普段は病院でひっそりと仕事をしている。

その他、えんぴつ削りやイラスト、漫才などやりたいことをやりながら生きている。

ひらたそうし

f:id:sohshi_s:20190117202255j:image

 

 

▶︎堀 達哉

笑顔が素敵!!はにかむ笑顔はあなたを癒してくれるかもしれない!

ノリと勢いでオイサンズ11を沸かせますっ!!

50円依頼もやっているのでぜひ連絡してみてね!

別府に引っ越します。

堀 達哉 | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929130150j:image

▶︎山田 竜也

ボーダーでおなじみの「たっちゃん」!!!

そしてオイサンズ1位2位を争う行動力の持ち主だ!!

ベーコーを誘拐した張本人だ!!笑

どこでも「竜茶庵」も絶賛活動中!

(たっちゃんのオンラインサロンもよろしく)

  →山田 竜也 | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929222844j:image

 

▶︎山形 泰史

彼をみてるだけで元気が出るような不思議なパワーと吸引力を持っている!!!

彼と乾杯すれば元気百倍だ!!インフルエンザにも勝ったぞ!

ティー!!!

山形 泰史facebook

f:id:sohshi_s:20180929191928j:image

 

 

▶︎山口 徹

大橋の美容師さん!!

写真はクールに見えるけどむちゃ優しい!!

イベント時はオイサンズみんなの髪型をセットしてくれる!

今僕の唯一の飲み友達!笑

もちろん髪の毛のご相談も承っています!!

 →山口 徹 | Facebook

f:id:sohshi_s:20180929220626j:image

▶︎山本 博貴

ジャイアンナイトやDJそうしの時に手伝ってくれていたひろき!

もと職場が同じ理学療法士

最近お父さんになり、身を引き締まる思いで働いているぜ!!

 →山本 博貴facebook

f:id:sohshi_s:20190117202344j:image

 

▶︎若松史渡

細めの高身長!!スタイル抜群!!

オイサンズ11の中でも体力は抜群だ!!

白を基調とした衣装がモチーフの白い人!!

 →若松史渡 | Facebook

f:id:sohshi_s:20181221193948j:image

 

 

ここまでがメインパフォーマー!!

 

そして、超協力サポーターを紹介!!

▶︎中村 昌史

お昼寝アートの中村さん!!

可愛いお子さんの写真のご相談の際は中村さんへ!

中村 昌史 facebook

f:id:sohshi_s:20180930000152j:image

▶︎松本 正靖

太宰府のTシャツマニア太宰府本店!!

Tシャツの事は松本さんへ!

オイサンズには覆面が多いのか!?

 →松本 正靖facebook

f:id:sohshi_s:20180929220641j:image

 

 【イベント参加歴】

▶︎2019/1/23

DJダイノジ × オイサンズ11

■時間 open/start  18:00/19:00

■出演

DJダイノジ大谷ノブ彦

オイサンズ11

ameblo.jp

 

▶︎2018/12/18

『絶叫するジャイアンミサイルTOUR 2018 FUKUOKA』

■時間 open/start  18:30/19:00

■出演

DJ:DJダイノジ大谷ノブ彦

LIVE:ザ・マスミサイル/絶叫する60度

opening act:オイサンズ11

 

▶︎2018/10/19

ジャイアンナイト全国ツアー2018『海賊ドラゴン 』

■時間 open/start  18:00/18:30

■出演

大谷ノブ彦

S☆UTHERN CROSS

オイサンズ11

 

 ひらた そうしさんのレターポット | LetterPot (α)  

letterpot.otogimachi.jp

Instagram

www.instagram.com