そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

【延期のお知らせ】西野亮廣講演会in福岡2020.6.5

 

2020.6.5に予定していた

西野亮廣講演会in福岡なんですが、コロナの威力が強くてですね。

運営サイドに相談させて頂きまして、延期させて頂く事にしました。

楽しみにしてくれていた方々がもうしばらくお待ち頂けたら幸いです。

 

ちょっと躓いたようにも見えますが、逆に安心して講演会の準備ができるんじゃないかな。と思っております。

一歩踏み出したいけどなかなか踏み出せない。何かやりたいけど何すればいいか分からない。そんなもやもやしている人を一人でも多く「これからの生き方・夢の叶え方」、「西野さんの考え方」を届けれる様にしたいです!

お客さんもスタッフも気持ち良く参加できて、西野さんも気持ち良く喋れる場所を作っていきたいと思いますので、引き続きお力添えを頂きたいです!

 

西野亮廣講演会で福岡を盛り上げたいグループ▼

 

コロナ。本当に大変ですが、みんなで頑張って乗り切りましょう。

外に出なくていい事は外に出ない様に切り替えれる様に考えれるといいっすね。

僕もなんか考えてみようと思います。

 

また講演会の日程が決まったらお伝えします!

では、失礼します!