そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

【急遽決定!!】1.26 大谷ノブ彦独演会

大谷ノブ彦独演会in福岡】

九州を愛する大谷ノブ彦さんがなんと急遽時間を見つけて独演会を開催してくれることになりました!!

f:id:sohshi_s:20190123134412j:image

 

今回僕は微力なのですが、この独演会のお手伝いをさせて頂きます!

ちょっと他のイベントに遅刻してしまいますが...(((°Д°; )))

 

大谷さんは、九州が大好きでいつも「何か面白い事できないかな?」そんなことをよく話してくれます。

DJダイノジもそうですが、平日に行うことが多いのは、平日のライブハウスを少しでも盛り上げていきたいから。そんな理由もあったりしていて、いつも熱い話をされていて、なおかついろんな所で活発にチャレンジしていて勉強になることばかり。

そんな大谷さんの話を少しでも聞いて欲しいと思い、今回HOOD天神さんのご協力のもと開催することになりました!

 

f:id:sohshi_s:20190123134603p:plain

HOOD天神さんとは? 

HOOD天神さんも福岡がワクワクさせているのは、「はじめるひと」が沢山いて、このまちが何か「はじめる」予感に満ち溢れているのではないかという想いがあるんです。

まさに大谷さんにぴったりな環境なんじゃないかと思いました。

 

 僕も福岡や九州を盛り上げていきたいと常々思っているので、もし似たような想いをお持ちの方、いらっしゃいましたら是非足を運んで頂けないでしょうか。

 

日時:平成31年1月26日

   開演:19時30分 開場:19時00分

場所:HOOD天神(〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目15−5)
   天神明治通りビル アクロス福岡正面
   水鏡天満宮のすぐお隣

料金:前売り 2000円 当日 2500円

   前売りはメールから:soh_create2015@yahoo.co.jp