そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

余興2.0

現在余興ビデオを作成している。

そうだ、久々に結婚式に使う余興を作っている。

つまり平田劇場が始まったということだ。

 

しかし、結婚式は15日。

 

そうだ。

 

時間がない。

完全に時間を間違えてる。

 

ここまでくるとドMなのではないか?というくらいの追い込み方だ。

ちなみに本職やイラストの依頼、えんぴつの依頼も抱えている。

全然両立できていないじゃないか。

 

バカタレが!

 

ちなみに職場の忘年会の幹事もどきもやっているが、これがまたてんやわんやだ。

 

追い込まれて花が咲くタイプです。

と言ってたきたが今回はかなりまずい。

追い込みすぎて泡を吹きそうだ。

 

さらに言うならば、15日の結婚式に着るスーツが全く着れないという恐ろしいオプション付きだ。

 

昨日履いてみたら全然入らなくて目ん玉がこぼれ落ちた。

 

落ちた目ん玉をみて思わず「おい鬼太郎」なんて言っちゃうくらい頭はぶっ壊れ寸前だ。

 

とりあえず、イラスト描きながら腹筋して寝ます。

 

f:id:sohshi_s:20181211234918j:image

韓国の限界を超えたバイクたちをお届けしてさようなら。

 

【レターポット】

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2293

Instagram

https://www.instagram.com/sohshi_hirata/