そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

医療や福祉をエンタメに。

どうすればいいのか。

僕の思ってる事ややって見たことなどを話す機会を持たせてもらっている。

 

お陰様で僕の考えを「おもしろい」というてくれる人が出てきはじめた。

 

2019.1.20に何かするはずなので予定を空けていてほしい☻

たぶん、おもしろい事があると思う。

 

んで、僕もそろそろ毎月やっていこうかと思う。

これは来年の1月からやるつもりで、医療に関わる人と一般の人との交流会。

 

ここで発信していくのは医療や福祉でモヤモヤしている人と一般人の常識や発想のマッチング。

 

そうし会をやっていたけど、やっぱこういう交流会(飲み会)をしたいと思う。

 

これから楽しくなるような気がする。

 

f:id:sohshi_s:20181209235709j:image

 

そういえば、今日面談があった。

僕の発想。

それは僕にしかできないのか?

そうじゃないと思うから僕に似た発想をすぐ出せる人を作り出していきたいと思う。

案外簡単にできると思うけどね。

 

発想+キャラクターが必要なのがネックになりそうでもあるけど。

 

【レターポット】

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2293

Instagram

https://www.instagram.com/sohshi_hirata/