そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

オイサンズ11のこれからの課題

18日ジャイアンナイトがあった

「絶叫するジャイアンミサイル2018」

12月18日【福岡】絶叫するジャイアンミサイルTOUR2018 FUKUOKA | DJダイノジのブログ

 

ザ・マスミサイルさん

絶叫する60度さん

DJダイノジさん

 

それはそれは圧巻だった。

当たり前かもしれないけど。

 

そんな素敵なステージのオープニングアクトオイサンズ11がさせてもらった

オイサンズ11のページはこちら▼

Facebookにログイン | Facebook

 

しかし、我々は緊張や勝手なアウェイ感みたいなものを抱いていたのでしょう。メンバーの何人かもいつもと違う感じに陥ってるのに気がついた。

 

僕は僕で悪い癖が出てしまい、色々考えながてしまう始末。

次の構想や今僕たちは何をしたら良いのか?

メンバーに何て声かければいいのか?

なんて相談すればいいのか?

様々なこと考えた。

 

どうしたらいいんだろー。

 

そんな時に大谷さんから「オイサンズ前へ!」という掛け声。

ステージに呼んでもらったはいいが、僕は事もあろうに“申し訳ない気持ち”を抱きながら飛び跳ねてしまっていた

 

次の瞬間「全力で飛べ!」

 

大谷さんから突かれ「はっ」とした。

 

あー。

おれ何やってんだろう?

もう何年もお手伝いさせてもらってたのに今更こんなこと言われてるやん。

こんなに面白くて楽しいイベントなのに今考えんでいいこと考えてた。

全力で踊れていなかった。

 

事に気付いた。

 

僕たちの課題は「全力」だな。

僕たちを見て踊って歌って楽しませたいし、ジャイアンナイトってむっちゃ楽しい!!って思ってもらいたい。

 

「このイベントに来てよかった!!!また明日から頑張ろう!!」みたいになるような魅力をもてるチームになりたいな。

 

とりあえず、やっぱ全力だな!

メンバーの数人が注意を受けた経緯もあるし、ジャイアンナイト構成する人物としての自覚がなかったのだと思う。自己中なグループに移ったんじゃないだろうか。楽しめてるのは内輪だけだったんじゃないだろうか?

たぶんそうだと思う。

しっかり反省して、次に繋げよう。

 

そんなこんなでオイサンズ11は「全力」ジャイアンナイトを構成するグループとして頑張ります。

なので改めて、オイサンズ11をよろしくお願いします!

 

次回は1/23です。

「オイサンズ11vsDJダイノジ

こんな舞台を作って頂いて大谷さんに恥はかかされません。

 

改心して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

メンバーから手売りあります!!

それは特別価格の2000円!

よろしくお願いします!!

 

f:id:sohshi_s:20181220170559j:image

オイサンズ11のページはこちら▼

Facebookにログイン | Facebook