そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

ついに本番を迎える2代目ダサいダンサーズ。

そうです。

ついに本番当日になってしまいました。

僕がこの数ヶ月お東京に出向いて夜な夜な練習をしていた。

ダンスのお披露目会!

 

正確にいえば天才万博の出演!

 

去年と一昨年は参加するだけだったけど、今年は出演者として参加ばい!!

天才万博は出演者はいますが、お客さんも出演者のような音楽フェス。みんなが主役なのですが、語弊がないように明記しておきます。

 

でだ、会場は「東京キネマ倶楽部

鶯谷にある大正ロマンのオペラハウスを再現した空間で、ゴージャスな「洋館」雰囲気が漂う空間なのですよ。

こんなところで素人集団として踊れることが本当に嬉しいっす。

 

最初は自分で権利買っておきながら積極的に参加もできてなくて、RYONRYON先生やメンバーに迷惑をかけてしまいましたが、みんなのサポートのお陰で今は楽しく踊れております。感謝っすね。

本当素敵な体験をさせて頂いておる次第っす。

 

sohshi.hatenablog.com

 

きっかけは西野さんのオンラインサロン。

これがなかったら会うこともなかったかもしれない仲間に会えて本当に感謝。

死ぬ前には絶対に思い出すと思う。

 

そのためにも最高な1日にしようと思いますっ!

 

最後に当日券ギリギリ出せるかもしれないんですって!

ちょっと興味と時間がある人は是非キネマ倶楽部にお越しください☻

応援してください☻

乾杯しましょう!

f:id:sohshi_s:20181228093907j:image
f:id:sohshi_s:20181228093849j:image
f:id:sohshi_s:20181228093904j:image
f:id:sohshi_s:20181228093853j:image
f:id:sohshi_s:20181228093844j:image

f:id:sohshi_s:20181228093839j:image
f:id:sohshi_s:20181228093911j:image

 

東京キネマ倶楽部

東京都台東区根岸1-1-14 TEL 03-3874-7988

 

 

【ひらた そうしさんのレターポット | LetterPot (α)  】letterpot.otogimachi.jp

Instagram

www.instagram.com

 

西野亮廣エンタメ研究所はこちら】

salon.otogimachi.jp