そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

スナックそうしーず開店

みなさん、こんにちは!
昨日なんとなくZOOM飲み会していて「スナックそうしーず」っていう響きいいなぁ。
って思ったので「スナックそうしーず」を作ってみました。
(ZOOM飲み会に集中しなさい)

f:id:sohshi_s:20200508044828p:plain

▶︎スナックそうしーず | そうしーず商店

 

◼︎スナックそうしーず
名前の響きが好きで、すでにお気に入りなスナックそうしーず。
需要があるのかどうかはさておき、開催決定でございます。
やってみようと思ったらやらずにいれないのが「ひらたそうし」です。
何になりたいんだよ!って年中言われていますが、
僕が聞きたい。
僕は誰ですか?何を目指しているのですか?
何はともあれスナックそうしーず開店です❗️

さて、スナックそうしーずはオンライン上でやる対話形式の交流コミュニティ。
言い方変えただけですが、ZOOM飲み会です
でも、単に僕と飲むのもあれなんで、スタッフやママを募集してみました。

f:id:sohshi_s:20200508043614p:plain

現在、募集して集まったスタッフやママは...11名!!
もしかしたら人気店になるかも知れないです。笑


それでは「スナックそうしーず」簡単に説明しよう!
◼︎スナックそうしーず(5月までの営業)
スナックそうしーずは多種多様のスタッフが在籍しており、お客様と楽しいお時間を共有させて頂きます。(zoomを用いた対話を提供させて頂きます。)

◼︎お店のルール
楽しいか楽しくないかは一旦考えずに、「楽しい」と思い込むことから始めましょう。
(眠る前に少しだけ楽しかったのか考えてください。)
対話中はお酒やドリンクを飲みながら楽しいお話をしましょう(愚痴でも可能)
またママやスタッフへドリンクをプレゼントするシステムもあります(ここがスナックの醍醐味でもあります)ので、是非そちらもご利用ください。楽しさが倍増するかも?適宜クリックしてみましょう。

利用規約
・ご利用時間は原則45分間
30分を過ぎますと自動的に終了させて戴きます。※延長希望は再度チケットの購入をお願いします。
・グループ利用可能(推奨)※ワンチケットで最大5名程度の方がご利用頂けます。相談可
・日程の調整は平田を通じて行います。soh_create2015@yahoo.co.jpもしくはメッセンジャー等で連絡させて頂きます。
・ご利用するにあたり、スタッフやママへの迷惑行為はお控えください。
守れない場合はsns等でブロック。また公的措置を取らせていただくことがあります😎
・スナック中オーナー(ひらたそうし)がいない場合もございます。
・ここでの収益はすべてママやスタッフの活動費とさせて戴きます。(手数料を引いた上で)

※配信は基本的に行いませんが、特別なイベントの際はさせて頂くことがあります。

 

こんな感じかな?笑
何やってるんでしょうね。この人。

 

楽しく生きたい!!

sohshihirata.thebase.in