そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

【お節介企画終了!!】

hi!そうしーず!!

みなさんこんにちは!勝手にお節介させてもらっていた企画を終了します!
(そもそもお節介って勝手にするだろ)

ラインナップはこちらですね。

◼︎たつの申し子(中尾 晃仁 /アッキー) の居酒屋
◼︎ゲチ( 山口 徹)のカットチケット


終了する理由としては、理由は本家のネット通販ができているので、そちらをプッシュさせて頂きたいから!

てな訳で紹介させて頂きますね!

▶︎たつの申し子

こちらの商品はオーナーに奢れるチケットやアフターコロナの時に使えるお食事券が販売されております!またコースチケットは激アツですね。あまり大きな声で言わないほうがいいのではないかと思いますが、和牛の天ぷらも付いてきちゃいます!この和牛の天ぷらはマストと言っていいほど僕は注文しますね。うまい!

▶︎ゲチカットチケット

続きましてゲチの小屋!僕の友達、山口徹(通称ゲチ)がやっている美容室のチケットになります!
アフターコロナ後に使えるトリートメントプランヘアカットプラン自宅でアドバイスが受けられるヘアケア商品(ズームやメッセンジャー)などがラインナップされている!

僕は個人的に気になるのは遠隔操作でのアドバイス!絶対楽しい!!笑

そして、ゲチに送る応援チケット300円もあるぞ!!

 

僕の企画は終了するけど是非、覗いて欲しいです!

 

コロナが終わったら祝杯をあげれるように準備しておこう!

 

さてさて、次は何をしようかなぁー。
と思いながら今はライブ配信に必要な器具を買い集めています。(超貧乏)
とはいえ、うまくいけば色々と面白いことができそうなので、ゆっくり環境を整えながらスタンバイ。

今は6連勤。(あと4勤務)
コロナにかからないように寝て食べて仕事したいと思います!
みなさんも元気でありますように!!