そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

僕の2018年。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します!

はい、だいぶ年が明けてのご挨拶でございます。笑

f:id:sohshi_s:20190109000911j:image

やはり僕らしさというのは中々崩れないのでしょうかね。

 

さて、一応僕の2018年を振り返って置こうと思ってます。

 

まぁ僕の2018年はと言いますと、、、

そうですね。小判ハゲで始まり、

f:id:sohshi_s:20190109000353j:image

2代目ダサいダンサーズ
f:id:sohshi_s:20190109000432j:image
f:id:sohshi_s:20190109000441j:image

終わりました

この振り幅は半端ないっすね。

あと少々衝撃的な画像失礼致しました。

ご安心ください、

今はすっかり毛も生えてきております!

 

その間にも色々あったので、とりあえず振り返りをしていきたいと思います。

 

そうしーず2018

1月:院内監査で小判ハゲができる

2月:オリエンタルラジオ中田敦彦さんの講演会主催で広告・集客ミスが発覚。一騒動を起こし、タムママにポンコツと認定される/ひらたそうし展@stand by me/福岡作業療法学術大会表紙作成

3月:入院患者病院内個展開催(水彩画展)/アフロ計画実行

4月:えんとつ町のプペル展in福岡開始

5月:えんとつ町のプペル展in福岡終了/大阪Candyタムママ/大分集団個展

6月:引越しの準備/おとぎ町総会(タムママ)

7月:TNC夏まつり生出演/南区に引越し

8月:ひらたそうし展@SUP STAND/こどもばんぱく

9月:メディカルファンファーレM-1出場(予選敗退)/2代目ダサいダンサーズ入部/オイサンズ11立ち上げ/タムママ来福(たっちゃん)

10月:魔女酒場でハウステンボス/オイサンズ11オープニングアクト/小谷さんと眼鏡を選ぶ

11月:くまもとCandyタムママ/レインボープライド参戦/アノアとペロさん〜秋もゴキゲンツアー2018〜+ひらたそうし展/めんたいPlus出演(映像)/バリはやっ出演(映像)/韓国旅行

12月:梅スタ開始/ジャイアンナイトオープニングアクト/後輩結婚式乾杯挨拶/2代目ダサいダンサーズ天才万博出演

※ちょっと抜けてたらすみません。覚えてないわけではないです。ちょっと抜けただけです。

 

まぁ割と元気に何かしらやってきたわけですが、まだまだやってみたいことやりたいことは盛りだくさん!!

facebookを見る限り1/8はなんか新しいことに挑戦してみてたりするみたいです。

なので、何かはじめてみようかと思うこの頃でした。

とりあえず1月は

12日:夢を語っちゃいなよ!理想の社会に向けて~福祉職-医療職の集い~

23日:DJダイノジ×オイサンズ11

26日:うずしおフェス

26日:大谷ノブ彦独演会(HOOD天神)NEW

 

とまぁ、こんな感じでなんやかんすると思いますので、今年もよろしくお願い致しますっ。

 

やっぱりアトリエとバーもしくはスナックする場所がほしいなぁ!

誰かいい場所を見つけたら教えて欲しいっす!

それでは今年もよろしくお願い致します。☻

f:id:sohshi_s:20190109001447j:image