そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

サボっていたら「令和」が発表されているじゃないか。

こんばんは。

ブログもフェイスブックも仕事もさぼり気味。

 

なんか構えちゃうんですよね。 

時間もったいないのでやめよう!自分。

 

てなわけで、いつの間にか新年度が始まり来月からは元号

「令和」元年の始まりでございます。

ツイッターやインスタグラムではもう写真出しましたが、令和創りました。

f:id:sohshi_s:20190410222256j:image

久々漢字作ったけど、意外に難しい。

 

何気にこれは2回くらいやり直しました。

漢字のところで、「なんかちゃうな」ってなるんですね。

漢字はかなりきっちりしているので、ズレが目立ちやすいのが難点。

僕は大体造形が得意なので、ごまかしが効いちゃうんですね。

 

まぁ、ギリギリ綺麗にできたと言うことで令和。

 

んで、Facebookでは書いたんですが、5月から新元号ということで、ユーチューバーを始めようと思っています。

まぁ、サボりぐせのあるユーチューバーだと思いますがよろしくお願いしますね!

アカウント作ったらまたアナウンスしますっ!!

 

どうなるかわからんですけど。

ひたすら鉛筆削りまーす!!

それではまた!