そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

仕事終わりにラジオ収録する作業療法士

携帯でもパソコンでもブログを書けるようにと思ってはてなブログを始めていつの間にか1年が経過していました。

これならば昔のラインブログでもよかったのではないかという疑問もありますが、続けてみましょう。

 

さて、タイトルだけ見るとイケイケな作業療法士っぽく見えますが…

普通の作業療法士です。

いや、ちょっと頼りない作業療法士かもしれませんが、そんな事を決めるのは目の前の患者さんです。ということで今日もよろしくお願いします!

 

今日はタイトル通りラジオ収録をしてきたのですが、友人である眼鏡職人の柳生くんが仲介してくれまして。

柳生くんは個展とかでも一緒にメガネの作る工程を見せてくれたりする若者です。

色々やってて面白い人なんですね。また話します。

 

で、今回ラジオでは「えんぴつ彫刻」と「医療福祉」の話を中心にさせて頂きました。

えんぴつ彫刻の話や今後の肩書き、医療福祉の話など様々な話をさせて頂いて本当に楽しかった数十分でありました。

本当に感謝っすね。ありがとうございました。

 

久々ラジオの収録をさせてもらいましたが、ワクワクするんですよね。

あの箱に入ってヘッドフォンして、自分の声が聞こえてくる感じがですね。

ワクワクして変な気持ちになって。

少しだけ慣れてきましたが、今回は比較的楽しみながら収録できたと思っております。

ただ、ちょいちょいタメ語のような魔の悪い感じが出てしまうのが難点でしたね。

勉強と練習をしてみよう!(どうやってだよ!)

f:id:sohshi_s:20190411203341j:plain

 

てな訳で、僕が何か悪い事をしない限り6月1日放送なのでお時間のある方は耳を貸してくれないでしょうか。^^

 

▶︎大野タカシのロマンチックラジオ

 

ひらた そうしさんのレターポット | LetterPot (α)  

letterpot.otogimachi.jp

Instagram