そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

音楽っていいなって話。

今日は福岡では有名な『NOBOSE』というイベントに呼んでいただいてDJをさせて頂きました!!

(もしかしたらこの後もさせてもらえるかもけど)

 

こんな毛も生えてない素人がそんなイベントでDJさせて貰える。

むっちゃ幸せじゃないか!

 

そして、なんとパフォーマーまで従えている。

パフォーマーかよちゃんだ!

こちらにも感謝しかない!!

 

準備は整った。

会場は福岡VOODOO LOUNGE!!

パフォーマーかよ!!

完全に整っている。

これを整ってなくてなんて言う?

 

贅沢な夜を味あわせて頂きました。

 

しかしだ、素人には素人なりの悩みがあるわけです。

そうです。それが。

 

『緊張』です!!!

 

こいつがめっちゃ邪魔するんですけどね。

でも、この一線越えると不思議とめっちゃ楽しくなる。

本当に不思議。

でも、また出番が来る緊張するんよ。

 

そんで、「わー、無理ー、」「おれ、むりー」ってなる。

でも、たぶんまたたのしー!!!』

ってなるんよね。

 

今日いろんなジャンルの音楽を体感しました。

久々かもしれないな。

フェスとかでもいろんなジャンルが流れてるけど、自然と自分の好き音楽というか得意な音楽に行っちゃうと思う。

 

でも、自分が知らないだけのこともあってさ。

どんなジャンルでも体験してみたら「むっちゃいいじゃん!」ってなること多い。

 

スタイルは違えど伝えたいことは恋愛だったり、生きるすべだったり、自分の想い。

良くないわけがない。

これってすんごい纏めちゃうと、音楽と漫才もさ全部同じで、自分の想いをどんな形で表現するかなんでしょうね。

 

小学生とかの問題でもそう。

目の前にあるコップをどう表現するか?と一緒だと。。笑

国語とか算数とか色々な科目で表現できたりするわけですね。

そこに水の入ったコップが置かれている。とか

200mlの水が入ったコップがある。とか。

誰かが忘れていったコップ。とか。

 

んー。違うような同じような。笑

 

ま、とりあえずエンタメは全部いいんだよ。

音楽って素敵なもんなんだよ。って思ったので書きました。

 

では、しーゆー!