やっぱりカッコつけたがる

ブログを変えて見たが、毎日の更新はおろか何日空いたのだろうか。

全然ダメだわ。

 

とりあえずブログの更新が“携帯しか出来ないから”という理由は僕には当てはまらない。

と言うことがわかった。

 

次に考えられることは何か?

何なのか。

 

えー。

 

お気付きの方も多いと思いますが、単純明快でございます。

 

やっぱり抜けられておりません。 

 

そう『かっこつけ』です

 

ポンコツという肩書きを手にしてもまだ何処かでカッコつけようとしているのでしょう。

 

このバカタレでございます。

 

ブログもそう。

チラシもそう。

宣伝もそう。

えんぴつ彫刻もそうでしょう。

 

中田さんの講演会で理解したはずなのに、ぜーんぶカッコつけようとしている。

 

たまにFacebookの記事を褒められるから、えんぴつ褒められるからといって、勘違いをしていたのかもしれません。

質が高いやつじゃないとダメって気取っていたのかもしれません。

 

まだ自分がポンコツということを受け入れきれていないのかもしれない。

 

それがダサいってことも理解してないのかもしれない。

 

本当にバカだと思いました。

 

クオリティーなんて望んでる場合ではございません。
これからこれから!

 

という事で、カッコつけずに更新しまーすっ!

そして、のんびりと!笑

 

早速ですけど、25日に迫ったイベント!

嬉しいことに行くよー!って方がチラホラ連絡もらっちゃってます!感謝っ!

まだまだ一緒に楽しんでくれる人探しておりますので、

よろしくお願いします!!

 

3月25日【福岡】『ジャイアンナイト 2018 "ぶれ~め~ん"』|DJダイノジのブログ

 

そして、こちらもいよいよ本格的に始まりますよー!!!

パルコさんのホームページでも見れますー!!

 

f:id:sohshi_s:20180316134742j:image

support by CREA planning!!