そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

後ろの人ファンクラブの人ですか??

はい、毎度お騒がせしてます!(職場でね)

ひらたです!

 

この度わたくし、「ひらたそうし」一般人は、

なんと。

 

ファンクラブを作ったのでありまーす!!

ファンクラブ「そうしーず2019」はこちら▼

『そうしーず2019』 | そうしーず商店sohshihirata.thebase.in

 

いやー、一回くらいファンクラブ欲しかったんすよね。

普通、ファンクラブって自分で作るもんじゃないと思うんですけどね。

誰も作ってくれる訳ないからさ、

自分で作りまし☻ドヤ

なんつって。

 

とりあえず2019.2.1〜12.31までの期間限定でやってみてるんです。

そうです、本日スタートなんです!

お値段なんと3500円。意外と値段しますね😐

月に換算すると300円ちょい。

 

果たして、一般人の僕にそんな価値があるのだろうか…??

不安に思いつつ、売り出しをスタートしたわけですね。

 

するとですね、、、

何かポチっちゃう方がいるみたいなんすよ

f:id:sohshi_s:20190201213320j:image
f:id:sohshi_s:20190201213323j:image
f:id:sohshi_s:20190201213316j:image
f:id:sohshi_s:20190201213312j:image

 

みなさん、世の中は捨てたもんじゃないです。

なんとね、一般人「ひらたそうし」ファン。

 

只今、18人もの会員がおります!!!!

 

すごいー!!!

 

正直に嬉しいんです。

ほんとに。

普段の僕知ってる方は分かると思うんですが、あんまり表情とか出ないじゃないですか?

 

ファンクラブに投稿するときとかニヤニヤしちゃってますもん。

 

この集まった方々やこれから集まった人たちには、なんかちゃんとファンクラブ入ってもよかったなー!!って、思ってもらえるよう頑張ろうと思います!!

 

では!

f:id:sohshi_s:20190201213606j:image

 

『そうしーず2019』 | そうしーず商店