そうしーずブログ

ひらたそうしのブログ

本日は2018M-1グランプリ

今日はM-1があるのだ。
待ちに待ったM-1
というか、すでに始まっている。
録画を見るしかないのだが、すごく楽しみにしていた。
この時を。

何なんでかって?
何を隠そう僕と山本が出場したあの『M-1』の決勝戦だ。

f:id:sohshi_s:20181202204358j:image

 

見ないわけにはいかない。
僕たちと一緒に戦った同志たちの勇姿を。

あの時一生懸命ネタを考え、練習(ほぼ個人)をして当日大阪まで行ったM-1

相方の山本を半ば強引に誘い、出場したものだから大阪会場になった時は少し申し訳なかった。

 

でも、そんな文句も言わず一生懸命ネタ合わせに付き合ってくれた。

 

感謝しかない。
あの時、感じた事は絶対忘れないだろう。
https://sohshi.hatenablog.com/entry/2018/09/14/183707

 

そんな僕らの思い出があふれ出るようなM-1

見るしかないでしょう。